2008年05月30日

ヘヤチラのおかたづけ2



某日収録後のヘヤチラおかたづけ動画です。
特に言うことはありません。ふつうです。
posted by オヤヂラヂヲ at 15:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。

先週末ぐらいから、
Seesaa配信のPodcastに軒並エラーが発生しているようです。

iTunesが更新ファイルを引っ張ってこないのです。
原因は、seesaaがRSSに広告を挿入するようになったことらしいです。

ぼくのiTunesはオヤヂラヂオ(新装版)を、
「有効なPodcast URLではないようです。」
とぬかしておられます。

解決法は、
設定→広告設定→RSS広告
を、「表示しない」にするといいようです。

お手数ですが、よろしくです。

(同じようなことをほかのPodcastのブログにも書き倒してます)
Posted by むしはかせ at 2008年05月30日 21:56
アドバイス感謝です!
また、iTunesにまでひっぱろうとしていただきありがとーございます。w

seesaaのRSS広告については、くまさんが先日、警鐘エントリーを書かれてたのを
拝読していながら
ヒトゴトのように思っておりました。
ウチもseesaaから配信してるんだった…。

いちおう設定を変更しましたので、
今後ともどんどんひっぱっていただきますようお願いいたします。
Posted by ギト at 2008年05月30日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98557192

この記事へのトラックバック
×

