2008年04月06日

「ヘヤチラ体操」のススメ



会社でやらされる始業前「ラジオ体操」なんて意味がない。
これからのビジネスマン・作業員の方々におススメする「ヘヤチラ体操」。
貴社からのお問い合わせをお待ちしております。

_オヤヂラヂヲ_ショート版Vol.210「ヘヤチラ体操ですけど。」とあわせてご覧いただくと
よりいっそうお楽しみいただけます。けどっ。
posted by オヤヂラヂヲ at 13:56| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

あんまり古いリスナーではないです、けど(笑
いつも聴いています。

首が回らない、とおっしゃっていた「雨*」さんに
ヘヤチラ体操を勧めてみました。
何かの際は伝授なさってください。
Posted by むしはかせ at 2008年04月15日 06:43
むしはかせサマ
おー!アチラ方面からのお越しですね、ありがとうございます。

雨※女史、そのうちまた喋りに来るとか来ないとか言うてましたので、お教えする機会もあるかと。
思いますけど。笑
Posted by ギト at 2008年04月15日 11:17
朝の日課になりそうです。簡単で覚えました。^^
Posted by 1103 at 2008年04月17日 07:46
1103サマ
ありがとござます。
コツはだらだらとめんどくさそうに動くことのようです。
Posted by ギト at 2008年04月17日 10:45
会社からコメント書き書き
(席替えしたので後ろを気にしながら・・・)
ヘヤチラ体操をしてから
「肩に羽が生えたような」
「女性にもてるような」
「宝くじ当選番号に近づきました」
「上司に怒られなくなりました」
とか、
個人的に色々反響を頂いております。
皆様もド〜ゾ
Posted by heyachira at 2008年04月22日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

