2007年10月19日

新装開店準備号



●さてこれからどうしましょうかオヤヂラヂヲ(00:00)
●段取りの悪いコーヒー店(00:52)
●缶コーヒーを疑う(03:41)
●佐藤可士和と黒川紀章(07:05)
●ミニマムデザインとプレゼン力(08:35)
●神戸★中年ステーションが2周年記念オフ会(12:08)
●レスのしかたがわからない---オヤヂラヂオの掲示板(12:30)
●オヤヂラヂオのプロモーション活動(14:18)
●賢いヒトたちのコトバ使い(17:18)
●ハードウエアからソフトウエアへのビジネス転換(22:12)
posted by オヤヂラヂヲ at 21:05| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何気なく聞いていましたが、

「朝まで生八つ橋」
「あんこたっぷりじゃないですか」

の部分で吹き出してしまいました。

そんなオヤヂラヂオって。。。(笑)
Posted by yoshioka at 2007年10月29日 21:22
おお!お聴きいただいてましたか、ありがとーです。
実は「生八つ橋」のくだりはナニゲにジングルだったりするのです。笑
今後もたびたび流れると思いますので、そのたび失笑いただければウレシイです。
青年の主張配信も楽しみにお待ちしてます。
Posted by ギト at 2007年10月29日 23:06
聴いてますよー。効いてます!
ショート版面白いっすわ。はまってずーっと聴いてます。
Posted by yoshioka at 2007年10月30日 11:29
どもありがとです。
ショート版のほうは今後更新頻度が低下すると思いますが、過去ぶんさかのぼって聴いていただいても、
まあまあ中にはオモシロいのもあると思います。たぶん。。。
Posted by ギト at 2007年10月30日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

