2010年12月18日

オヤヂラヂヲ2010年12月19日号



●語尾の「〜クス」を「X」と表示するセンス。
 楠木正成はどうよ?ソックスはどうなの?薬はどう?
●「美容にいいようー」モツ鍋屋で半ケツを見た。
 ローライズ対策に顕れる年齢差。
●ナマ脚ショートパンツにロング丈上着スタイルの計算。
 オトコゴコロを熟知した女子のエロほのめかし効果。
●男子諸君もセクシー路線に移行せよ。
 胸毛見せ見せ?タイトスーツでキュっと着こなし系?
●どんだけ毛糸好きやねん!?
 「フトン+毛布」の焙烙から防寒・あったかウエアを考察する。

●占い師になろうかと思っています。
 みんななんか言うてほしいんじゃないかしら。
●戦略的に失敗している物乞いの方。
 不幸を具現化する道具を用いるべし。
●靴磨き+健康診断の新商法。
 さりげなくささやく脚ツボから読みとる健康状態。
posted by オヤヂラヂヲ at 20:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173978728

この記事へのトラックバック
×

