2010年12月03日

オヤヂラヂヲ2010年12月03日号



●また新しい資格試験を受けにいきました。ヘヤチラ。
「知的財産なんとか3級」
●勉強ってのはちょっと楽しいかもしれません。
 英語とか日本語とか
●「喋れるのに書けない」ヒトの不思議。
 絵を描こう。オシリを描こう。

●昨今アイドルのターゲット。
 ヤンキーからオタクへ。
●闘う女子。ギブスにヒール。
 闘っています、日々。しんどいけども。

あなたを大衆のひとりにしてしまうために
ありとあらゆることがなされている世界にあって
自分以外の何者でもない存在であろうとすることは
その気さえあれば誰にでもできるもっとも困難な戦いを意味している
それはけっして終わりのない戦いである
                ----E.E.カミングス

みたいなことで。


posted by オヤヂラヂヲ at 13:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山口県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 山口県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-03 07:32
×

