2010年11月25日

オヤヂラヂヲ2010年11月25日号



●ヘヤチラ、モルタル職人になるの巻
(録音不調につきあらすじ的にお話します)

●お風呂にゆっくりはいろう!
 長風呂が苦手な我々の浴槽内での過ごし方
●最近見ているテレビ
 「このへんトラベラー」とか
●テレビはリアルタイムで見たいギト
 録画しないゆえの悲劇
●ヘヤチラが好きなNHKアーカイブ。マグマとか
●DVDを借りに行こう。コロンボとか。
●結局みんな「マグマ」好き。
posted by オヤヂラヂヲ at 12:41| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、NHK好きです。ドキュメント的なの。

「新日本紀行ふたたび」というのが好きで、
でも録画予約がめんどくさくて、
日曜の早朝5時くらいから必死で観ておりましたが、
始まる1時間前に目が覚め、うとうとしてしまい
終了直後に再び目が覚めるという見逃し方を繰り返しているうち、
知らないうちに放送が終了していました…
Posted by mol at 2010年12月01日 00:00
「録画めんどくさい派」ですね。
テレビ録画にかぎらず、ビデオで録った小さい頃の子どもの録画なんかも
撮るだけ撮ってほとんど見たことありません。
今後も見ることあるんだろうか。と思いながらいちおう保管してますけども。
Posted by タカギト at 2010年12月02日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

