2010年10月23日

2010年10月23日号



●すっかり秋です。さっそく風邪をひきました。
 「偏頭痛」ならぬ「うんこ頭痛」。
●古いいい感じのビルに空き物件がありました。
 誰かええ感じの店やりませんか。
●クラブとかBARオヤヂラヂヲとか。
 聴き手を無視した自分たちのお楽しみ話。

●電車内での噂話が気になりました。
 「iPhoneでポッドキャスト聴いてますねん」
●iTunesからバナーも消えて、オヤヂラヂヲ凋落の一途。
 あがったことはあんのか?ていう話。
●「ザ・ブサイク」
 見た目にくわえて態度動作ふるまいが。
●最悪なのは「雰囲気ブサイク」
 美意識を変えればええ感じになれるのに。
●街がエグザイルムード一色の夜。
 SMAP・キムタク好きの自分知らず。
●ビジネスセミナー講師曰く
 「内面変えたければ外見から変えよ」
●イケてないファミリーの典型的な姿
 高校の同級生がそんなんだったので声かけませんでした。
posted by オヤヂラヂヲ at 14:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166844638

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。