2010年09月22日

オヤヂラヂヲ2010年9月23日号



●いいオトウサンと言われるヘヤチラ氏。
 「別に自分がいいようにしてるだけだけどね」的なカッチョよさ。
●「わたし、ワキくさいねんやんかあー」と同僚に言う女子
 ぶっちゃけられて嬉しいかどうかの瀬戸際。
●水虫、乳首おっきいねん、陰毛多いんですうー、などなど。
 それを気にしてるのか誘われてるのか。
●カラダ的悩み、不安を異性に言う女子の心理。
 とりあえず「見てみよか?」

●すばらしくいい感じのオシリの女性に遭遇しました。
 男子もいい感じなのでベストカップル賞。
●通りすがりに「いい!」と思ったら褒めましょう。
 「尻褒め運動」を国民的性質に。
●「レギンスパンツ」の黒木メイサ起用は失敗。
 ブサイクな人がはいてもいい感じになる。がポイント。


いよいよ今週末!
「オヤヂラヂヲ(たぶん)6周年記念イベント」
---Meet up Saturday night fever!---
9月25日(土) 18:30開場 19:00開会


みなさまのお越しをお待ちしています。

オヤヂラヂヲ in USTREAM
実況中継するとかしないとか。
19:00くらいからチェックしてみてみみ。
posted by オヤヂラヂヲ at 18:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

実務翻訳家になるために絶対に知っておきたい13のこと
Excerpt: 翻訳家として第一歩を踏み出したい人の必須マニュアル この教材は、翻訳家に興味はあるが、「第一歩」を踏み出せずにいる方に向けて書きました。 その主な内容は、下記の通りです。 1.翻訳の業界とは ..
Weblog: パワーアップショップ
Tracked: 2010-09-22 20:29
×

