2010年09月11日

オヤヂラヂヲ2010年09月11日号



●夏休みに同窓会とかありがちですよね。
 同級生とくらべるとまだちょっとイケます我々。
●死んだヒトとか離婚したりしたヒトとか。
 人生イロイロ。
●ヘヤチラ世紀の大発見!「鶏そぼろ丼にキムチ」
 「フツーにやってます」と言われて凹む。
●五目揚げソバにラー油はどうよ?
 冷奴にキムチにごま油に白ゴマ。とかね。

●おっぱい!乳首!
 おじさんの乳首を見て女子はどう思うのか?
●股間の寄り具合いとかを見てどう思うのか?
 とても典型的なAKB48ファンを見かけました。

ヘヤチラに仕事電話がかかってきたので終わっておきます。
posted by オヤヂラヂヲ at 21:36| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘヤチラ氏の「乳首ならす」発言、笑いました。(笑々)  kaz
Posted by kaz at 2010年09月13日 08:52
ワタクシ、わりと乳首は感じやすいタチなので
少なくともヘヤチラ氏の前では、いい感じにならぬよう
充分気をつけたいと思っております。
Posted by タカギト at 2010年09月14日 18:49
乳首立ってるおじさんとか、
「う〜わ〜…」と思いつつ、
チラチラ見てしまうような気がします…。
それで興奮することはなさそうですが、
サイズを目測(あずき大か?)とか。

たぶん、股間の方も見てしまうかもしれません。
それは自分にない持ち物なので、
「どんな風に収納されてるのかなぁ?」と
不思議で仕方ない、という視点です。

すみません。
Posted by mol at 2010年09月16日 22:03
やっぱりいましたね。
オッサンの乳首とか股間に注目する女性が。笑

しかし、小豆大の乳首のオッサンは、そうはいないと思いますです。
Posted by タカギト at 2010年09月17日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

