2010年07月26日

オヤヂラヂヲ2010年07月26日号



●何周年かわかんないけど記念グッズ、着々と製作進行中。
●マシンが変わって戸惑っております。
●「オヤヂラヂヲ棒」「Tシャツ」「すげえイカしたトートバッグ」
 等々、グッズ製作の進捗報告。
●焼印製作ウエダテルオ氏バンザイ

●ファッションヘルスに突入するオッサン。
●オッサンの店内での動向を勝手に想像する。
●ネットの風俗嬢情報の楽しみ方。
●風俗・パチンコ店の広告を作りたい!
●キムタクあるいは秋野暢子とか浜崎あゆみとか。
●さすがにノーカットでは配信できない感じのお話はつづく。。。
posted by オヤヂラヂヲ at 22:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この頃、「あの人の顔になれるメイク」とかの記事でよく見かけるのは

平子理沙、梨香、加藤ミリヤとかでしょうか。

なにせ、もともと作りが良い人は羨ましい限りで…。


グッズ楽しみです!
最近、なんだか少し楽しいのは
やはり棒のご利益と思っています!!(笑)
Posted by mol at 2010年07月28日 19:15
ほお〜、平子理沙ですか。
体系はともかく、顔面的に何がいいのか全然わかんない芸能人のひとりです。
頭脳的にもどうなんでしょうか?

オヤヂラヂヲプレゼンツの棒やらグッズやらが、
先行き不安なこの世の中に安寧と希望をもたらしてくれるものと
確信しておりますー。


Posted by タカギト at 2010年07月28日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157531708

この記事へのトラックバック
×

