2010年07月17日

オヤヂラヂヲ2010年07月17日号



●おっぱい美人。
 「読者モデル」という肩書き。
●ターゲットは「オーバー45」。
 妙なメンズのターゲットセグメント。
●嫁とふたりで「SEX.....」
 地味な女子の性知識事情はどうなの?
●SEXとファッションの関係性
 見た目と嗜好は一致していてほしいのです。
●地味でフツーなのにエロが好きなヒトとか。
 土曜昼間の十三ラブホ街。

●最近の電車のシートの生地について
 どうもつくりが安っぽい。
●芦屋周辺おすすめのプール事情。
 泳ぎは指導しませんけども。
●自分のやり方心地よい体の動かし方
 箸の使い方がヘンな年配者たち。
●時代とともに変わるカーブの投げ方
 ええ感じの歩き方とか動作とか。
posted by オヤヂラヂヲ at 12:43| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、確実に女子の足やら胸やらを見ているのに気がつきました。
自分のことは棚に上げて、
『オヤヂラヂヲ的にどうなのか?』と考えつつ。
(勿論男性も見ていますが)

自己流でウォーキングしていたら膝を痛めましたが、
これまた自然に痛くならない歩き方に
変化しました。
腕は後ろに振るようにしてます。

以上、毎回どうでもよいコメントつけてしまうので
今回からは、コメント無視というこを覚悟して。(笑)
Posted by mol at 2010年07月17日 21:42
笑。大丈夫です、とりあえずコメント返しはさせていただきます。

しかしながら、わりとどうでもいいコメントであることは否めません。笑
ま、しゃべってる内容自体がどうでもいいことなので、それはそれで
全然オッケーなんですけども。笑


Posted by タカギト at 2010年07月20日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチンコに通いながらやめる方法
Excerpt: 驚愕!パチンコ依存症のあなたでも、パチンコをやめられる方法です。 この商材は、パチンコ依存症を患っている人を対象にしたプログラムです。 この商材を実行することで、パチンコ依存症からの克服を目指す..
Weblog: パワーアップショップ
Tracked: 2010-07-26 23:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。