2010年07月07日

オヤヂラヂオ2010年7月7日号



◯タクシーの運転手さん「バリむかつく!」
 せこい狙いが透けてみえる相手にはキビシイです。
◯プロ意識のないええかげんなヒトは許しません。
 岡本ってゆーてんのに岡町に連れてかれる。

◯カレーは何食でも続けて食べられます。
 むしょうにラッキョが食べたくなるとき。
◯ヒーローヘヤチラの人知れぬ善行。
 誰も褒めてくれないけれども霊的なランクアップとかのご褒美が。
◯今いちばんおもしろいであろう団体「こうふくのかがく」
 中の人は笑いとまらんことになってるに違いない。
◯オヤヂラヂオの双方向コミュニケーションのチャネルを策定
◯そろそろアイフォンにしましょうか。もうええやろーな頃合い。
◯ギトのモバイル環境計画の綻び。突然現れたmac mini一台のために。











posted by オヤヂラヂヲ at 13:34| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福神漬けは、赤いのと茶色いのがありますが、
私は茶色い方が好きです。

あと、ストーカー的にオヤヂラヂヲを聴いている
気持ち悪いリスナーの私は(申し訳なしです)
本部、新装版、mixiもチェックしております。
Posted by mol at 2010年07月07日 15:39
こまめなチェックありがとうございます。
ほとんど動きのないとこまで。笑

カンケーないですが、本文の要約に次回アップ予定の
「短い版」の内容を間違えて書いてしまっております。
ま、予告的でいいか、と。苦笑
Posted by ギト at 2010年07月08日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155684211

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。