2010年06月11日

オヤヂラヂヲ2010年6月12日号



●あらためて思う我々の口癖。
 「はいはい」「あ、ほんまですか」
●人の口調につられるのが厭なんです。
 子どものアニメ口調につられるヘヤチラ。
●とりあえず興味は「うんこ」「ちんちん」「おしっこ」
 40過ぎてもあんまり変わってませんけども。
●街の雰囲気が似てるとかデジャヴとか。
 前世はグルメレポーターかもしれないヘヤチラ。

●寿司屋に行きました。何頼む?
 ワインのテイスティングのようなオーダー。
●立ち食い蕎麦屋でゴネるじいさん。
 ホントは立ち食いじゃないけどね「阪急そば」
●カフェのオーダーサイズがわかりにくい。
 スーツのサイズも「B体」「Y体」って何さ?







posted by オヤヂラヂヲ at 22:30| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去ログから最近の放送まで追いつくように、
必死で毎日で聴いていると
ヘラチヤさん・ギトさんの口癖も心地よく思う
31歳ヒマ主婦リスナーです。

そういえば、先日、長男(小2)の授業参観の時、
わが子も含む男子4人が休み時間に
「ちんこ!ちんこ!」と
ゲラゲラはしゃいでおりました…。


あと、干した布団は、
叩かずに表面を払うくらいにしておいたほうが良いと
聞きました。
叩くと布団の中身が傷むから、とか。

Posted by mol at 2010年06月12日 16:40
ども。素早い反応ありがとす。
「必死で毎日」聴かなくていいですから。笑
のんびりと寝そうになりながら聴いていただければ本望です。
あ、先日はお土産ありがとでした。
本日の収録時に、ヘヤチラ氏と仲良くいただきましたー。
Posted by タカギト at 2010年06月12日 19:58
必死すぎて、
上のコメントで
「ヘヤチラさん」を「ヘラチヤさん」と間違えております…
すみません。
(よく人の名前間違える…)

反省して
「ごろごろしながら」聴くようにします。「毎日」(笑)。
Posted by mol at 2010年06月13日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152925363

この記事へのトラックバック
×

