2010年05月20日

オヤヂラヂヲ2010年5月21日号



●やわらかいもんは柔らかいほうがいいか硬いほうがいいか
 つぶやいていただいた方々どうもありがとう。
●歩いてる時に胸が揺れてる女子、揺れない女子。
 ホンモノは揺れる。揺らしといてください。
●夜中に爪切り歩きする男。
 行き先はどこなのか目的はなんなのか。
●オッサンから「爪を切れ」と言われる屈辱。
 蛇が出るよー。
●霊柩車の現在。
 近所からのプレッシャーやらクレームで規制される。
●「金持ち喧嘩せず」精神的な余裕にも格差な社会
 標準化が創造力を奪う。

●素敵な女子をプロファイリング
 ガラス貼りの床を歩いてください。ぜひ。
●「男好きのする女」になりたい女子募集。
 男の要求のすべてをアドバイスいたします。
posted by オヤヂラヂヲ at 21:07| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書き込みます。
いつも楽しく聞かせていただいております。

霊柩車最近見かけないと思ったら、規制されていたんですね〜。中古車で売られていたら、買いたいです。買ってキャンプに行きます!

>歩いてる時に胸が揺れてる女子、揺れない女子。
 ホンモノは揺れる。揺らしといてください。
あんまり揺れると痛いので、ある程度の大きさの人は揺れないような下着を買うと思います〜。でも、これからはそうでないのを積極的に購入しようとおもいます(笑)
Posted by あつこ at 2010年05月28日 14:37
わ!こ、これは、マジコメントですかっ!しかも女子から!!!
テンションあがります。ありがとうございますっ!

えーと、揺れるくらいのものをお持ちの方は
そりゃもう揺れるままにしておいていただくのが
世の中のためってもんです。
よろしくお願いしておきますー。
Posted by タカギト at 2010年05月28日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150527612

この記事へのトラックバック
×

