2010年05月12日

オヤヂラヂヲ2010年05月12日号



●新入社員にオリエンしに行きましたヘヤチラ。
 場違いな人選に戸惑う。
●記憶に残るスベリ方。
 和んでいこうとして失敗の巻
●最近の若者ってやつは。
 てなことを言うようなトシになりました。
●とりあえず「アホか」と思っていたころ。
 「斜に構える」を体現していたオトコ。

●「イルカ漁」を糾弾する人々を糾弾する。
 「捨てるとこないねーん、イルカ」
●なんとなく乗っかっていくヒトたち。
 CO2削減とか言いながら高速道路激走。
●「やわらかいもん」はやわらかいほうが好き?硬めが好き?
 つぶやいてください。ハッシュタグつけて。
posted by オヤヂラヂヲ at 12:41| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べ物は固めが好き。
おねえ様は柔らかいが好き。  kaz
Posted by kaz at 2010年05月13日 13:51
お。回答コメントありがとうございます。

んー、硬軟使い分け派ですね。笑
Posted by タカギト at 2010年05月13日 19:55
    
結構、考えました。
こんな感じです。
 
・プリン    
かたい :−−■■−:やわらか
       
・ご飯 
かたい :−−+■■:やわらか
        


・女子
かたい :−−+■■:やわらか
       
細い  :−■■■−:太い
 
若   :−−■■−:熟

きれい :−−■■−:不細工
Posted by エアじん at 2010年05月15日 22:24
笑。詳細な回答ありがとうです。

しかし、女子の趣味はなかなかシブいとこが好みですね。笑
Posted by タカギト at 2010年05月16日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149663094

この記事へのトラックバック
×

