2010年03月31日

オヤヂラヂヲ2010年3月31日号



月末だよ年度末だよ。みんな疲弊してるよ。
線路に飛び込むヒト多発の荒んだ世の中に、
ひとときココロに安らぎを。オヤヂラヂヲ。


●オヤヂラヂヲ、村主選手応援宣言!
●「AVカジュアル」という新しいトレンド。
●秘書相手に考えるシチュエーションの相違。

●政治家という人たち
●興味減退のヘヤチラに佐々木希をおすすめする
●ウクレレの弾けない我々に、女子指導員大募集。



posted by オヤヂラヂヲ at 14:54| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク貼って良いですか?  kaz
Posted by kaz at 2010年04月03日 04:16
ありがとうございます。

当番組は、リンク・紹介・応援・援助・利益供与・おこづかい送金
あるいはいい感じの女子紹介、ビールと旬の食材送りつけ、など、
ご自由にやっていただいてかまいません。
どんどんやっていただけますよう、
よろしくお願いしますー。
Posted by タカギト at 2010年04月03日 10:30
了解です(笑)  kaz
Posted by kaz at 2010年04月05日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

