2009年09月22日

公開収録part1



去る9月19日土曜日、大阪西区新町cafe+bar ilhaにて行いました
公開収録の模様をおとどけします。

その後にライブを控えた[StagHorseFathers]の生演奏イントロで
始まった公開収録トーク。
いちおう第一部トークイベントにも関わらず、客いじり的なこともせず
まったく注目(注聞)もされぬまま、淡々と進行していきます。苦笑

あまりの周囲の雑談ぶりに、ふたり、異例の声ハリぎみなトークで。
posted by オヤヂラヂヲ at 12:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 公開収録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ!!!
しっかりと番組がライブになった感じがなんか感動的です!
これはレアですよ!!!

にしてもうるさい客たちだ…話聞けッ。笑
Posted by NNB Nation at 2009年09月25日 02:45
笑。
演出もなにもないやりっぱなしなイベントのもよう、
お聴きいただきありがとーです。
けどけど、「笑わせてねうウケさせてね」とまちかまえられてるより
ほったらかされてる中で勝手に喋る、てのが
我々ぽくて、けっこういい感じでしたよ。笑

声を張らなきゃいけないのがちょっとつらかったスけども…。苦笑

Part2に続く…
Posted by ギト at 2009年09月25日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。