2011年02月17日

オヤヂラヂヲ2011年02月17日号



●向かいの席の女子がパンツ見えてました。
 となりの男は気もそぞろです。見えてもええわ。別に嬉しないわ。
●ヘヤチラのケータイに「子ども熱出てきました」メールが。
 気にせず収録続行。で、インフルエンザの話。
●おとな寿司の後にガールズバー。
 女子はがんばってるぜ!
●趣味を実益をかねたアルバイトに行こう。
 裸になるのが好きでアイロンがけが好きな女子希望。

●冷たいガラスが好き。
 隙間にへばりつくのが好き。
●「ふたつめのかばん」「香水のちょっとしたやつ」「俺のにおい」
 とりあえず伊勢丹推奨。
●なんだかやたらイキってる「B-shop」
 ブリキのバケツとか売ってたくせに!




posted by オヤヂラヂヲ at 00:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

オヤヂラヂヲ2011年02月10日号



●最近かばんのなかに薬品持ち歩くことになってます、ヘヤチラ。
 ギトはお茶のペットボトルとポケットティッシュ。
●喫茶店で小耳にはさんだお話
 ーその1 キャバ嬢4人組
●ギトがかつて小耳にはさんだ中絶話
 おとろしいことになってますな若い連中。

●喫茶店で小耳にはさんだお話
 ーその2 20代カップル
●薄毛のくせ毛を気にする男とちょっと肉感的な女子
 ハゲ話にのりきれぬギト
●自分の関心から遠いものは区別がつかぬ。
 榊原郁恵と柏原芳恵。渡哲也と渡瀬恒彦。
●NMB48を観にいこう!
 セクシーアイドルもいいけどね。

ごすいせん」にご推薦していただきました。
お便り、待ってます!(コメントフォームとかないけどね)



posted by オヤヂラヂヲ at 22:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

