2010年12月29日

オヤヂラヂヲ2010年12月29日号



押し迫ってまいりました。2010年最後の配信。

●眼精疲労から頭痛になることが多いです。ヘヤチラ。
 便秘から頭痛になることが多いんです。ギト。
●「アゲアゲの男」
 「酢のもんばっかりの男」
●大人の寿司屋。
●ヨメはんがえらく戦略的になってきています。
 どんどん買わされています。オレの金で!
●土が大事。

よいお年をー。
posted by オヤヂラヂヲ at 21:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

オヤヂラヂヲ2010年12月19日号



●語尾の「〜クス」を「X」と表示するセンス。
 楠木正成はどうよ?ソックスはどうなの?薬はどう?
●「美容にいいようー」モツ鍋屋で半ケツを見た。
 ローライズ対策に顕れる年齢差。
●ナマ脚ショートパンツにロング丈上着スタイルの計算。
 オトコゴコロを熟知した女子のエロほのめかし効果。
●男子諸君もセクシー路線に移行せよ。
 胸毛見せ見せ?タイトスーツでキュっと着こなし系?
●どんだけ毛糸好きやねん!?
 「フトン+毛布」の焙烙から防寒・あったかウエアを考察する。

●占い師になろうかと思っています。
 みんななんか言うてほしいんじゃないかしら。
●戦略的に失敗している物乞いの方。
 不幸を具現化する道具を用いるべし。
●靴磨き+健康診断の新商法。
 さりげなくささやく脚ツボから読みとる健康状態。
posted by オヤヂラヂヲ at 20:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

オヤヂラヂヲ2010年12月11日号



●冬場の半袖Tシャツに挑戦。ヘヤチラ。
 寝てるときは寒いけどね。
●後ろ漏れ?オシリに血痕女子にどう注意すればいい?
 きっと「ほっといてください」って言われるけどね。

●仕事場の「いらんもん」をずいぶん処分しました。ギト
 なかなか捨てられないもんですけどね。
●えらいことお腹こわしてましたヘヤチラ。
 まあ、いつものことですけどね。
●窓掃除ツールを買いにいきます。枯れ葉も掃除するよ。
 乗車式路面清掃機がほしいんですけどね。
●虫とかもぐらとか気持ち悪いんです。
 ずっと言うてると担当免除になりますけどね。



posted by オヤヂラヂヲ at 13:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

オヤヂラヂヲ2010年12月03日号



●また新しい資格試験を受けにいきました。ヘヤチラ。
「知的財産なんとか3級」
●勉強ってのはちょっと楽しいかもしれません。
 英語とか日本語とか
●「喋れるのに書けない」ヒトの不思議。
 絵を描こう。オシリを描こう。

●昨今アイドルのターゲット。
 ヤンキーからオタクへ。
●闘う女子。ギブスにヒール。
 闘っています、日々。しんどいけども。

あなたを大衆のひとりにしてしまうために
ありとあらゆることがなされている世界にあって
自分以外の何者でもない存在であろうとすることは
その気さえあれば誰にでもできるもっとも困難な戦いを意味している
それはけっして終わりのない戦いである
                ----E.E.カミングス

みたいなことで。


posted by オヤヂラヂヲ at 13:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

