2010年10月30日

2010年10月30日号



●News!マクドのハンバーガー半年腐らず。
 「食事」という感覚。
●なんだか録音アプリの挙動がおかしいのですぐに止まります。
●カロリーだとか金額だとか気にしてません。
●量で太るのかカロリーで太るのかがわかりません。
●集中力が散漫です。
 ケータイメールが集中を切らすヒト自発的に切れるヒト。
●アニメにほっこりするヘヤチラに危険な徴候。
 「ドラえもん」やら「サザエさん」やらに思う。




posted by オヤヂラヂヲ at 20:24| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

2010年10月23日号



●すっかり秋です。さっそく風邪をひきました。
 「偏頭痛」ならぬ「うんこ頭痛」。
●古いいい感じのビルに空き物件がありました。
 誰かええ感じの店やりませんか。
●クラブとかBARオヤヂラヂヲとか。
 聴き手を無視した自分たちのお楽しみ話。

●電車内での噂話が気になりました。
 「iPhoneでポッドキャスト聴いてますねん」
●iTunesからバナーも消えて、オヤヂラヂヲ凋落の一途。
 あがったことはあんのか?ていう話。
●「ザ・ブサイク」
 見た目にくわえて態度動作ふるまいが。
●最悪なのは「雰囲気ブサイク」
 美意識を変えればええ感じになれるのに。
●街がエグザイルムード一色の夜。
 SMAP・キムタク好きの自分知らず。
●ビジネスセミナー講師曰く
 「内面変えたければ外見から変えよ」
●イケてないファミリーの典型的な姿
 高校の同級生がそんなんだったので声かけませんでした。
posted by オヤヂラヂヲ at 14:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

2010年10月16日号



●「オヤヂラヂヲ(たぶん)6周年記念イベント」反省会
 参加いただいた方々、どうもありがとうございました。

●男達の変節。
オヤヂラヂヲTシャツとi-Phone
ヘヤチラのi-Phoneカバー
ギトのケータイストラップ

阪急岡本駅前催涙スプレー噴射事件の顛末。
 お互いに「巻き込まれ」を期待。
●近所でなんだか物騒な事件が多発しています。
 放火・空き巣・イノシシなどなど
●動物愛護とか募金活動とか。
 どれが本気でどこまで信じればいいのか…。








posted by オヤヂラヂヲ at 17:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

