2010年09月22日

オヤヂラヂヲ2010年9月23日号



●いいオトウサンと言われるヘヤチラ氏。
 「別に自分がいいようにしてるだけだけどね」的なカッチョよさ。
●「わたし、ワキくさいねんやんかあー」と同僚に言う女子
 ぶっちゃけられて嬉しいかどうかの瀬戸際。
●水虫、乳首おっきいねん、陰毛多いんですうー、などなど。
 それを気にしてるのか誘われてるのか。
●カラダ的悩み、不安を異性に言う女子の心理。
 とりあえず「見てみよか?」

●すばらしくいい感じのオシリの女性に遭遇しました。
 男子もいい感じなのでベストカップル賞。
●通りすがりに「いい!」と思ったら褒めましょう。
 「尻褒め運動」を国民的性質に。
●「レギンスパンツ」の黒木メイサ起用は失敗。
 ブサイクな人がはいてもいい感じになる。がポイント。


いよいよ今週末!
「オヤヂラヂヲ(たぶん)6周年記念イベント」
---Meet up Saturday night fever!---
9月25日(土) 18:30開場 19:00開会


みなさまのお越しをお待ちしています。

オヤヂラヂヲ in USTREAM
実況中継するとかしないとか。
19:00くらいからチェックしてみてみみ。
posted by オヤヂラヂヲ at 18:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

オヤヂラヂヲ2010年9月16日号



●いい声のヒトに憧れます。
 説得力がマシマシになるのでいいなあーとか。汗
●「そのへんで…」とかいう言い回し。
 関西人に多いのかどうか。
●9月25日「オヤヂラヂヲ6周年(たぶん)記念イベント」ぜひ来てね。
 当日に向けて着々と準備しとります。

●気温の変化に体がついていきません。
 健康診断は「問題ナシ。メタボでもナシ」
●まわりのヒトは意外な反応
 筋トレにいそしむヘヤチラの日々。
●「子ども欲しい」というプレッシャー
 がむしゃらな生殖行為だとか治療とか
posted by オヤヂラヂヲ at 00:47| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

オヤヂラヂヲ2010年09月11日号



●夏休みに同窓会とかありがちですよね。
 同級生とくらべるとまだちょっとイケます我々。
●死んだヒトとか離婚したりしたヒトとか。
 人生イロイロ。
●ヘヤチラ世紀の大発見!「鶏そぼろ丼にキムチ」
 「フツーにやってます」と言われて凹む。
●五目揚げソバにラー油はどうよ?
 冷奴にキムチにごま油に白ゴマ。とかね。

●おっぱい!乳首!
 おじさんの乳首を見て女子はどう思うのか?
●股間の寄り具合いとかを見てどう思うのか?
 とても典型的なAKB48ファンを見かけました。

ヘヤチラに仕事電話がかかってきたので終わっておきます。
posted by オヤヂラヂヲ at 21:36| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

オヤヂラヂヲ2010年9月3日号



夏をふりかえる。
●近くの公園では盆踊り開催の夜
 盆踊りとか金魚すくいとか
●動物禁止のヘヤチラ家
 近所のイノシシを愛でておく
●ちびと一緒にプール三昧
 須磨海岸とか清水健太郎とかショーケンとか

●(たぶん)6周年記念のイベント内容を考えよう
 「ヘヤチラのハンマープライス」開催
●赤ん坊をネタに若妻を囲い込むオッサン
 電車の中での傍若無人なふるまい

--------

オヤヂラヂヲ6周年(たぶん)記念イベント
参加者まだまだ募集中!!

日時:2010年9月25日 土曜日 19:00START
場所:cafe+bar ilha
   大阪市西区新町2-16-2 phone.06-6536-4809
会費:2,000円(1ドリンク・フリーフード)

posted by オヤヂラヂヲ at 18:47| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

