2010年08月28日

オヤヂラヂヲ2010年8月28日号



ちょと前の収録分。
●ナイター観戦に甲子園球場に行きました、ヘヤチラ。
 今季最長5時間超の熱戦を最後まで。
●一番良かった!ビール売りの少女。
 同志社女子大のナントカさん。
●なぜそのバイトを選んだのかを邪推する。
 キャバクラならもっと涼しく稼げるのになあー。

●上着なんかカバンにかけてるとすぐ忘れる。
 もういいじゃないですか、上着なんて。
●商店街に置かれた氷をさわりまくるオッサン。
 子どもビビる。
●期待どおりの行動をしたくない我々。
 野球観戦だとかコンサートだとかで。
●ジミー大西画伯の最近。
 補足的能力の枯渇なのか。
posted by オヤヂラヂヲ at 21:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

オヤヂラヂヲ6周年(たぶん)記念

イベントとグッズ発売のお知らせ。

oyadi_6th_1s.jpg

詳細はこちら→

やりますよー。誰か来るんかしらー。

日時:2010年9月25日 土曜日 19:00START

場所:cafe+bar ilha
   大阪市西区新町2-16-2 phone.06-6536-4809

会費:2,000円(1ドリンク・フリーフード)
   がっつり食べたい飲みたいヒトは持ち込みもウエルカム

内容:●ヘヤチラプロデュースの大皿料理
    あの「明太子のイカす食べ方」がついに実現
   ●オヤヂラヂヲ 6周年(たぶん)記念プロダクツ
    お披露目と販売
    Tシャツだとか棒だとか
   ●ヘヤチラのユーズドファッション大放出!!
    こだわりの逸品を投げ売り
   ●「Staghorse fathers」(ギターのオッサン)
    ミニライブ!
    オープニング、エンディング、挿入の曲でおなじみの
    オッサンライブ。

グッズも同時にご案内しとります。
posted by オヤヂラヂヲ at 16:01| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

オヤヂラヂヲ2010年8月12日号



●ヘヤチラ中指負傷。ギト親指負傷。
 指の先っぽのくせに日常生活に支障をきたす。
●子どもにがっかりされたり不満言われたり。
 まだダイジョブです。好かれてます。
●「明太子プロジェクト」の進捗。
 まず明太子が違うということ?笑

●7年ぶりに会った女友だち。
 基準下げ過ぎな「ええ年頃」の女子。
●あきらめの境地なのか自立心の向上か。
 子づくりプロセスだけ協力しましょうか?
●中国のソフト路線な侵略的国家戦略。
 別にいいんですけど、世界じゅう中国でも。
●日本に来ている中国人観光客の見分け方。
 昔のネタ「ゲイの見分け方」につづき。



posted by オヤヂラヂヲ at 14:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

オヤヂラヂヲ2010年8月9日号



●歓送迎会は焼肉でした。おなかこわしてますヘヤチラ。
 風邪かもしれません。
●この後結婚式の二次会に行きます。
 やせたのにおなかだけちょっと出てる。
●ヨメはんっちゅうもんは!
 自分のことを棚にあげてなんでそんなこと言えるのか。
●よく見かけます胸のところで留まってるロングワンピ。
 脱いだときのゴムの跡で楽しんでみる。

●オヤヂラヂヲ「オフ会」のお知らせ
 ヘヤチラがバールメニューを考案中です。
●Tシャツなどもゆるゆると製作進行中です。
 たぶん9月25日。Tシャツはおそらく4,000円くらいで。

詳細は後日!どっかで!




posted by オヤヂラヂヲ at 21:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レギュラー配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

